富楽飯店オムライス
富楽飯店皿うどん
富楽飯店外観
富楽飯店半焼きめし
富楽飯店店内
富楽飯店チャンポン
富楽飯店皿うどんアップ
富楽飯店チャンポンアップ
富楽飯店メニュー
富楽飯店半焼きめし
富楽飯店中華そば

小倉北区真鶴の「富楽飯店」を紹介します。

それほど広いお店ではありませんが、出前もやられていますし、魅力的なメニューの多いお店です。

 

まずは、『皿うどん』550円~。

ちゃんぽん麺風の軟麺に、皿うどんや中華焼きそばによくある「餡」ではなく、具と野菜がタップリの濃厚スープ(タレ?)が掛けられています。

シンプル・イズ・ベスト。一気に完食してしまいました(^^)

 

次は、『チャンポン』550円、

こちらの醤油ラーメンのスープは、いわゆる醤油っぽい色はしてなくて、塩ラーメン的です。味も鋭い感じで、さすが学生の街で長年頑張っておられるだけのことはあります。

 

続いて『半焼きめし』270円。

こちらも旨みを前面に出してくるタイプ~。見ただけで、美味しいって分かりますよね~☆彡

270円ですから、お得感満点の一皿です。
500円の『中華そば』(写真11枚目)とセットでオーダーすると、満足感が倍増します(笑)

 

最後は、『オムライス』590円。

固くなる直前のタマゴのベールに包まれた、アツアツのチキンライス。

ケチャップが程よく聞いていて、タマゴを少しずつ取り込みながら一緒に頂くと、口の中に何とも言えない幸福感が広がりました~♪

 

以上のような魅力的なメニューを楽しめる実力派中華店。

営業は11:3021:00。月曜定休。駐車場は近隣のコインパーキングを利用ください。

モノレール片野駅近くの「良富飯店」の弟さんが独立されたお店。やはり地域で愛される味ですよねぇ。おススメのお店です♪

 

【情報交換】

 

Mahoko

いつも情報ありがとうございます(*^^*)

ちょうど、一昨日前を通り気になったお店でした!(*^^*)

先に写真を拝見して、「あれ、良富さんのオムライスにそっくりだ!(^o^)

と思ったら、そうなのですね!(*^^*)

今度伺うのが楽しみです!(^o^)

⇒ 良富テイストのお店です~。

店主さんの温かさは、両店共通~。

ただ、富楽の方が小じんまりとしていて、アットホーム感はあるかもしれません♪

恵満

こちら、好きなんですよね

中華丼もたっぷりとあり、お得。

大将のお人柄も、ホッとします。

ペコちゃんの人形といいなごみますね

⇒ 確かに心が和むお店です~

中華丼食べたことないです。食べなくちゃですね(^o^)

Mahoko

さっそくやって来ました!(*^^*)

皿うどんとチャーハンいただきました。

美味しかったです(*^^*)

⇒ 皿うどんにチャーハンですか~🎵

足を運んでいただき嬉しいです(^^)

私もまた行きたくなりました(^^)

祐三子

私もお気に入りのお店です。

家族で行っても、リーズナブル。

ラーメンと酢豚も美味しかったです。

⇒ 家庭的で温かい雰囲気と庶民的な価格も魅力ですよね~(^o^)

章男

このお店は知りませんでした😲

行ってみなきゃ🍜👍

⇒ ベトコンラーメンから入って、50mほど左手です(^^)

是非是非~♪

Atsuko

わあー!!焼き飯がおいしそう〜😍

⇒ でしょう~(^o^)

匠の技による焼きめし。しっかり美味しいです✨✨

久仁子

中華料理屋さんのオムライス、って 珍しいですね〜。

美味しそうですね〜。😊😋

⇒ これがですね~、中身はもちろんチキンライス(^^)

人気メニューみたいですよ~🎵

浩一 

良富さんは何度か伺ったことありますが、このお店知りませんでした。

⇒ 歯科大の近くにありますよ~

魅力的なお店です♪

尚助

大番さん無きあと、こちらに訪れることが多くなりました。

良富さんの弟さんなんですか!

良富さんは私の家の目と鼻の先なんです…(^^)

⇒ 大番、いいお店でしたね~

でも、この富楽飯店も素晴らしいです~

良富、私はファンですよ~(^o^)

賀津夫

私も良く通ってます。

おススメは中華丼とギョウザですかね!

⇒ 餃子や中華丼食べたことないです~(^^;

次回、オーダーしてみます

浩美

良富飯店と味は変わらないですか?

⇒ 同時に食べ比べた経験はないのですが、基本的に似ているという印象はあります。

Wataru

自分の常食店です♪

酢豚がまた美味いんですよね♪(*^^*)

⇒ 夕方、一品料理をつまみにビールとか、楽しいだろうなぁといつも想像しています。

とてもいいお店ですよね~(^0^)

・投稿日190509